ここから本文です

南九州への鉄道の旅を計画しています。 吉都線と肥薩線とでは、どちらがお薦めで...

a0g********さん

2010/3/2921:18:07

南九州への鉄道の旅を計画しています。
吉都線と肥薩線とでは、どちらがお薦めでしょうか?

因みに、18切符を使うので、運賃は比較の対象外という事でお願いします。

補足八代から下って、吉松から隼人方面(肥薩線)に行くか、都城方面(吉都線)に行くかで迷っています。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2010/3/2921:32:36

肥薩線おすすめしますよ。

ループ橋、スイッチバックあり、鉄道ファンにはたまらない路線です。

景色も山あい、走るのでなかなかみごたえありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キエーボさん

編集あり2010/3/3012:02:27

補足を拝見して、書き直します。やはり、肥薩線になります。時間に余裕があれば、になりますが、嘉例川や大隅横川といった、百年以上現役の駅舎は一見の価値ありです。