ここから本文です

【大至急!!】入札数量を「1」から「2」に変更することは可能ですか?

dai********さん

2010/3/2922:09:59

【大至急!!】入札数量を「1」から「2」に変更することは可能ですか?

数量2のものに対して,最初に,数量「1」で入札しました。あとで気がついたので,数量「2」に変更して入札しようとすると,「ご希望の条件では、再入札することはできません。恐れ入りますが、数量や数量の条件を確認して再入札を行うことをご検討ください。」というメッセージが出てきて,入札することができません。この場合,数量「2」はあきらめなくてはいけないのでしょうか?誰通い知恵をお貸し下さい。

閲覧数:
1,143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeb********さん

2010/3/2922:15:30

最高入札者から外れれば、数量変更の再入札が可能になります。

下げ入札し、他の入札者を待つしかないです。

質問した人からのコメント

2010/3/29 22:18:32

降参 ありがとうございました。zebulla_69さんのメッセージのあと,最高落札者が変わり,数量2で再入札することができました。あとは落札するのみ!!本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnr********さん

2010/3/2922:12:10

残念ですが、数量変更は無理だと思います。