ここから本文です

2次会でのビンゴの景品で・・・

b_style_7777さん

2010/3/2923:14:46

2次会でのビンゴの景品で・・・

2次会でのビンゴの景品を何にするか迷っています。

デジカメ・ipodを買って、もう1つ1万円ぐらいの物をと考えています。

旦那側の友達が30代半ばの男性。私の友達は20代前半の女性が多いです。

みんなが貰ったら嬉しいものって何ですか??

空気清浄機とも思いましたが・・・1万円以下の空気清浄機ならいらないですか??



*ちなみにデジタルフォトフレーム・商品券以外でお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,157
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sstm7472さん

2010/3/3003:08:30

食物系は如何でしょうか?
私も現在二次会の景品を考えていましたが、ネットで松阪牛がヒットしました☆
目録と申し込み用紙を渡して、後日ご本人さまから申し込んで届くシステムみたいです。

『二次会景品 松阪牛』で検索してみてください。

質問した人からのコメント

2010/3/30 10:48:51

感謝 松坂牛にしましたぁ♪
二次会が楽しみです。貴重なご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tunekichi55さん

2010/3/3010:35:00

1万円で空気清浄機だったら、車載用の「シャープ プラズマクラスターイオンIG-BA15」だったら欲しいなと思います。
(私の地域は車社会なので、車載タイプって自分で買うまでいきませんが もらえれば嬉しいです。ただ質問者様のゲストさん達が車社会の地域でなければ正直微妙ですかね。)

空気清浄機で1万円なら、機能的にはそこまで期待しないので アルボとかファッショナブルな方がいいかな。。。

キッチングッズや美容グッズもいいですが、男性に当たった時は 正直空気が微妙でした。

以前出席した二次会でペアディナークルーズチケットは欲しかったです。
(みんなには内緒でしたが オークションで1万円くらいで入手した物だそうです)

既出の回答の松阪牛とか 高級食材も嬉しいし、どこかのペアディナー券も嬉しいです。

持って帰る都合もあるので、正直あまりがさばらない物がいいです。

2010/3/3000:52:39

こんばんわ

質問内容からして先に決まった品は2つともどちらかと言えば男性向けなので最後?の一品くらいは女性側の目線でプレゼント考えてみてはいかがでしょう?

私としては美容器具とか、美味しい料理が出るレストランなどの食事券みたいなもの? 無難なところでは商品券や図書カードとか?

それにしてもなんか楽しそうですね^^
充実した時間をお過ごしくださいませ~