ここから本文です

高校野球の「先攻」と「後攻」は、どうやって決定するのでしょうか?

e8c********さん

2010/3/3009:45:19

高校野球の「先攻」と「後攻」は、どうやって決定するのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

編集あり2010/3/3010:10:50

試合前に、両チームの主将が「じゃんけん」をして、勝ったチームが好きな方を選びます。

質問した人からのコメント

2010/4/6 08:38:38

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok8********さん

2010/3/3011:06:41

意外に思われるかもしれませんが、ずばり、ジャンケンです。

bas********さん

2010/3/3010:24:53

最初はグー、じゃんけんポイ!