ここから本文です

4/4、4/5に行われるフィギュアスケートのダイアモンド・アイス2010を観に行きたいのですが、スタンドS...

k1n********さん

2010/3/3010:31:59

4/4、4/5に行われるフィギュアスケートのダイアモンド・アイス2010を観に行きたいのですが、スタンドS席・A席はリンクからどのくらい離れているんでしょうか?

ほとんど見えないくらいなら、諦めようと思っています。

それから両日とも同じ内容なんでしょうか?
調べたんですがいまいち分かりませんでした(>_<)

どなたか教えて下さい!
ちなみに場所は大阪のなみはやドームです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2010/3/3012:24:02

他の方の質問にも回答しましたが、私はA席もS席も両方座った事があります。

文字でどれくらい離れてるのかというのは説明が難しいですが、A席は顔の表情はまず見えませんが演技全体の流れはわかるし、
さすがに全然見えない席はないです。「ほとんど見えない」の感覚が人それぞれなので難しいのですが、A席は確かに遠いけど
豆粒ではないと個人的に思います。

S席も顔の表情はほとんど見えなかったと記憶してますが、A席ほど遠くは感じませんでした(当たり前ですが)
でも↑に書いた事はすべて照明が明るかった試合での見え方です。ショーの照明の暗い時のA席S席は座った事がないのでまた違った見え方かもしれませんので参考までにという事で。

両日同じ内容なのかという質問ですが、ショーによって違うと思います。THE ICEは日(公演時間)によって真央ちゃんのプロの内容が違う時がありました。

でも今回はみなさん五輪やワールドでかなりお疲れです。違うプロを練習する時間はないと思うのです。
行ってみないと分かりませんが多分両日同じだろうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる