ここから本文です

旋風弾圧BFデッキで、メインデッキにDDクロウは必要ですか。 また、DDクロ...

che********さん

2010/3/3014:05:23

旋風弾圧BFデッキで、メインデッキにDDクロウは必要ですか。
また、DDクロウを入れる場合はモンスター数が20枚です。20枚って多いですか。

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆみさん

2010/3/3014:10:18

今の環境なら、BFならメインに1枚、サイドに2枚のほうが安心して闘えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2010/3/3014:07:49

《D.D.クロウ》はメインデッキよりサイドデッキのほうがいいですよ。