ここから本文です

春休みいつまでですか?※中学生のかた回答お願いします※

hai********さん

2010/3/3019:56:45

春休みいつまでですか?※中学生のかた回答お願いします※

春休みいつまでですか?

私のところの中学校はあ、4月5日まででめっちゃ短いですw
春休みに入ったばかりのときは(長いなぁ♪)って思ってたけど、後半になってから短いと思い始めてきました(・ω・´;)

補足私は中2です

公立です

春休みは、3月18日から始まりました☆*

閲覧数:
622
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

編集あり2010/4/311:34:38

4月4日までです。すみません。メールできなくなりました。

質問した人からのコメント

2010/4/6 08:58:33

私は、5日じゃなくて6日まででしたww
短いよー(涙

え!?なんでですか・・・?
親にバレたとか?

ほかのみなさんも回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

als********さん

2010/4/510:28:06

中学二年です。

私も公立です。

春休みは、3月17日~4月5日までです!

もう明日から学校です・・・

もう少し長ければいいのに・・!!

hl0********さん

2010/4/119:29:15

新中2ですww春休みは3月25日から4月7日までです;;宿題1つも手つけてない;w;ワークなど・・・誰か助けてぇー;;

kur********さん

編集あり2010/3/3119:36:11

3月の25日から4月の5日までです
でも
部活があるから実際休みは6日間だけです。
入学式は8日の日で吹奏楽部での演奏はオーディナリーマーチとトトロのメドレーから2曲です。
新中2です。

kub********さん

2010/3/3116:36:17

中学生に休みなどないw

mar********さん

2010/3/3112:33:08

中2です。
3月26日から4月7日までです。