ここから本文です

先日、男友達(幼なじみ)に いきなり抱き寄せられて 押し倒されました そしてキ...

tpd********さん

2010/3/3023:43:56

先日、男友達(幼なじみ)に
いきなり抱き寄せられて
押し倒されました

そしてキスをして
(ディープされそうでした)
胸に手を入れてきました

そのとき私は
酩酊状態で力が入らない上、
完全に押さえられて
されるがままという感じでした

それでもかなり抵抗したので
それ以上は何もありませんでしたが


彼は一体何を考えていたのでしょう??

これから私はどうするべき??



ちなみに彼は彼女持ちです

補足彼はそんなに酔っていませんでした

閲覧数:
15,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2010/3/3023:52:55

ただの勢いで
エッチしようと思ったんじゃないですか?

彼女がいるのでしたら
それしかないと思いますけどね・・・。

どうするべきかは
あなたの判断ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2010/3/3023:56:56

貴女は酩酊状態だったとのこと

それは明らかに男性からしたら気を許していると思わざるをえません

あなたが悪いのです

彼女があるのを知っていながら二人でお酒まみれになるのは

貴女が誘っていると思われても致し方有りません

pre********さん

編集あり2010/3/3100:10:10

お互い酔っていて、お部屋に二人きりだったのなら仕方ないかもしれません。
※補足ありがとうございます。
両者ともお酒は「入っていた」ということですよね。

してもいい境界線というのはきちんとあるはずです。
私も何度かそういう経験がありますが、そのような場合は
確かに男性がほぼ悪いです、が、そのような風にさせてしまう女性も悪いです。


今回の事、彼女さんに悪いと思うとかまた襲われてしまうのでは…といった後ろめたい感情があるのなら、件の男友達とは縁を切ることをオススメします。

彼女さんには絶対に内緒で、二人の中でもなんにもなかったということにするのならば、そのままでも良いのではないかと思います。

ただし、その人とエッチとかそういう展開になりたくないのであれば、
もう二人きりにはならないことです。

女としての立場から言えば、めんどくさいことこの上ないですが、それが自分を守る最善手かと思っています。