ここから本文です

大阪大学合格

kok********さん

2010/3/3119:01:51

大阪大学合格

阪大合格は難しいですか?

閲覧数:
6,313
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s00********さん

2010/3/3119:02:44

難しいです。
でも、頑張れば不可能なことはないです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2010/4/101:02:08

簡単な英文を『訳してくれ』と智恵袋で質問しているような

君では難しいだろうwww

kfm********さん

2010/3/3122:15:19

今年落ちました。(笑)
難しいですよ!!!!!!

一生懸命勉強してください。
自分ももう1年必死に頑張ります。

puc********さん

2010/3/3119:05:02

俗に言う「難関大学」の一つだと思います。

遊んでいて合格できる大学だとは思いません。