ここから本文です

パフォーマンス集団★ ダンスや演劇、ヒーローものなど色々なパフォーマンス集団...

tio********さん

2010/3/3121:12:34

パフォーマンス集団★

ダンスや演劇、ヒーローものなど色々なパフォーマンス集団があると思いますが、ご当地のものなど、ジャンルを問わず、おすすめのグループ、団体を教えて下さい★

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2010/3/3122:46:17

Mortal Combat = Break Dance
個々のSkillが半端じゃない
http://www.youtube.com/watch?v=IC4mfunbbxc

ALMA = House Dance
マライアキャリーのバックダンサーがいます
さばき早くて何やってるか分かりません。
http://www.youtube.com/watch?v=L92YA3k74tA&feature=fvw

Hilty & Bosh = Lock Dance
Co-Thkoo = POP Dance
PARFECTです。
http://www.youtube.com/watch?v=B9wSeeeKtlI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2010/4/114:50:11

演劇
劇団新幹線
エイコム(韓国)
劇団四季
即興演劇「だんすだんすだんす」
即興演劇「E・D・O」

ダンス
LOCK
hilty&Bosch
GoGoBrather
BREAK
一撃
モータルコンバット
HIPHOP
7Dawn8Upper
POP
黄帝仙人