ここから本文です

99年式のオペル・アストラワゴンCDのエアコンが壊れました。ヤナセで見積ったと...

hat********さん

2010/3/3123:03:53

99年式のオペル・アストラワゴンCDのエアコンが壊れました。ヤナセで見積ったところ、修理に10万以上掛かります。安く上げる方法はありませんか?

99年に買ってまもなく11年になる車です。買換えも考えましたが愛着もあり、あと2年は乗りたいと考えています。

補足(所在地は大阪です)

閲覧数:
722
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

2010/3/3123:22:52

街の車修理や、車の電気屋で聞いてみましょう。
ヤナセは何でも高いです(国産比)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2010/4/216:17:11

ヤナセではエアコン修理は外注!!!お近くの電装屋を検索!!片っ端から電話して聞いてみ!!!

osh********さん

2010/4/101:05:59

あと2年確実に乗りたいのならば、
保証の意味も込めてヤナセが無難。
あとは輸入車に強い整備工場ぐらい。
大阪のような大都市だったら
探したらあるような気がします。
(用は部品が調達できて、整備技術が
あるかないかです)