ここから本文です

みなさんは夜何時間寝ていますか?

mio********さん

2010/3/3123:51:26

みなさんは夜何時間寝ていますか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2010/4/100:14:25

だいたい4時間ぐらいです。
これから5時に起床で仕事に向かいます・・・。

時々、フローリングでいつの間にか寝ちゃっているときがあります(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rih********さん

2010/3/3123:55:32

11時間ねています。
小学生なので笑

vew********さん

2010/3/3123:54:45

普段は6時間くらいですね。
少食の日は4時間、夜に食べ過ぎると8時間くらい寝てしまいます。