ここから本文です

40代独身の方、婚活してますか?

cal********さん

2010/4/100:34:53

40代独身の方、婚活してますか?

婚活はどのようになさってますか?
出会いの場所やきっかけなどをどのように作ってますか?
また、婚活をあきらめたかたは将来、独り身の孤独を考えると恐怖におびえることはないですか?

40代からの婚活って非常に難しいようです。

閲覧数:
1,756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2010/4/309:27:32

43歳婚暦なしオトコです。
以前はどこのお見合いパーティーでも対象年齢枠に納まっていましたが、43歳ともなるとなかなか見つからず
婚活検索サイトしかやっていません。
高身長でも高学歴でも高収入でもない自分にとって未だにバブリーな参加条件を設定している主催者側に不信感と不満を感じます。
きちんとした団体に入会しても交際成立→成婚料支払い→即破局がイヤなので、高額な利用料の団体には加入していません。
でも結婚の目標は諦めていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfm********さん

2010/4/615:40:37

40代?

難しいっていうか~宝くじより当選確率低い

限りなく無理だね

更に収入も低く容姿も悪けりゃ確実に孤独死だね~

世の中ムダな努力ってのもあるよ!