ここから本文です

iLife10&iWork10はいつ頃でて、大きい変更点などはあるのでしょうか? 噂や予想...

gci********さん

2010/4/109:43:47

iLife10&iWork10はいつ頃でて、大きい変更点などはあるのでしょうか?
噂や予想、お願いします。

Macbook proが4月中旬にCoreiを搭載してアップデートされるという噂がありますが、それと絡めてくる可能性は???
皆さんはどうお考えですか?

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/4/117:58:25

ありえますね
ILIFE10”はでないことが予想されています。
ILIFEは毎年アップグレードしないみたいなので、可能性は低いと思います。MacBook Proの新モデルはほぼ確実とウワサされています。
いま学割を行っているので、そろそろ新モデルがでると分かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2010/4/114:29:21

6月のWWDCで発表があるといいですけどね。
出るとしたらiPadとの連携が出来るようになるでしょう。
iWorkはiPad版出ますからiLifeもiPad版出てくれると嬉しいですね。