ここから本文です

UVERworld 5thアルバム「LAST」 収録曲 1.GOLD 2.world LOST world 3.スパルタ...

ont********さん

2010/4/112:44:30

UVERworld
5thアルバム「LAST」
収録曲

1.GOLD
2.world LOST world
3.スパルタ
4.心とココロ
5.the truth
6.バーレル
7.ハイ!問題作
8.closed POKER
9.哀しみはきっと(album ver.)
10.CHANGE
11.WANNA be BRILLIANT
12.君のまま
13.GO-ON(2nd-mix)

ですがこの中でインストの曲はどれだと思いますか?
俺はUVERのインスト曲が大好きです。どれもカッコイイし
一番は好きなのはover the stoicです
俺てきにclosed POKERかWANNA be BRILLIANTと思います。それとも今回はインスト曲ないとか・・・
それだと淋しいです

閲覧数:
1,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2010/4/304:30:15

今回は無いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uw_********さん

編集あり2010/4/119:10:22

全然分かりませんが
私的にWANNA be BRILLIANTやと思います笑

over the stoic
私も大好きです!
師匠のベースソロがめちゃくちゃかっこいい!


ー補足ー
closed POKER聞いたんですが
インストやなかったです!