ここから本文です

中島裕翔君と前田希美ちゃんは付き合っているんですか?

梅沢 遥さん

2010/4/113:45:53

中島裕翔君と前田希美ちゃんは付き合っているんですか?

噂で裕翔くんと希美ちゃんが付き合っているという話を
聞いたことがあるんですけど、本当なんですか?
山田くんと未来ちゃんもそうなんですか?

補足私も知りたいです

閲覧数:
4,898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

2010/4/223:43:57

すべて嘘です!!
信じないでください!!
本当だったらニュースでも流されているしジャニーズ恋愛禁止ですから!!
だから付き合ってませんよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2010/4/320:48:03

そういう噂は、誰かが軽い気持ちで流したデマです。
なので付き合ってないと思います。

でももし、付き合ったいたとしてもその時は温かく見守っていましょう^^