ここから本文です

ゴスペラーズさんのファンの方に質問です。。。 ゴスペラーズさんのCDで【Love No...

gre********さん

2010/4/114:10:23

ゴスペラーズさんのファンの方に質問です。。。
ゴスペラーズさんのCDで【Love Notes・Love NotesⅡ】ってありますよねっ!!
ゴスペラーズさんの曲でラブソング以外の曲ってありますか??
ご存知なだけ教えてください

お礼は50枚とさせていただきます。


※ちなみにゴスペラーズさんのファンの方…他にもゴスペラーズさんについて知りたい事があるので質問させていただいてます。 よろしければ回答してください。。。【その質問はお礼100まいです…】

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2010/4/119:49:37

いろは、The ruler、セプテノーヴァ、言葉にすれば、シアトリカル、Free space、Tiger Rag などでしょうか?
おもいついただけなのでもっとあったらごめんなさい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2010/4/320:46:05

終わらない世界、1,2,3for5、Armonia、Atlas、
BOO~おなかが空くほど笑ってみたい~、
FIVE KEYS、FRENZY、JOIN 2 JOYS、Lean on me
、Let it go、MO' BEATSky High、Vol.、或る晴れた日に、
五つの鍵の伝説、祈りの街、讃歌、シマダチ、
バードメン、星屑の街

わたしが思いつくのはこれくらいです。
人によってこれはラブソングだよ!ってのがあるかもしれません。