ここから本文です

AKB48 前田敦子と大島優子について。

oog********さん

2010/4/121:27:41

AKB48 前田敦子と大島優子について。

もうすぐ、第二回総選挙がありますね。

で、前回1位2位の前田敦子・大島優子はまたトップ争いがおこると思うんですけど、今現在どっちが人気あるんですか?

前田敦子 → 前回総選挙第1位 マジすか学園主演・龍馬伝出演、全部のシングルに参加。
大島優子 → 前回総選挙第2位 マジすか学園準主役・ドラマ出演多数。チームK結成以後、すべてのシングルに選抜入り。

個人的に大島優子が次1位とるような気がするんですけど・・・。

皆さんはどう思いますか??
それと、前田敦子と大島優子どっちが好きですか?
※両方という回答はご遠慮願います。

では、よろしくお願いします。

補足みなさん、ありがとうございます。
ベストアンサーにどれも選びたいんですけど、選べないんで投票にさせていただきます。

閲覧数:
8,432
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2010/4/604:07:56

前回の総選挙から確実に新規のファンが増えてるので、常にAKBの顔とされている前田の1位は変わらないと思います。

逆に優子の2位は危ないと思います。
前回は優子を1位にしたいKオタの組織票のおかげみたいですし。
今回は全体の票数も増えるので組織票は意味がないと思います。
私は、インパクトも知名度も勝っている篠田が2位だと思います。
なので、今回順位を伸ばしてきそうな柏木、前回4位の渡辺と3位争いして勝つかどうかだと思います。


ちなみに、どちらかといえば前田の方が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xgk********さん

2010/4/805:59:58

自分的には大島さんになってほしい

hik********さん

2010/4/721:32:12

やっぱあっちゃんだよ☆
優子がセンターはなんか・・・ やってみないとわからないといいますが、優子がセンターの曲は想像できません・・・ 優子ファンの人もそうおもってると思います。多分・・・
まぁたかみながやるのはいいと思います。

てか優子よりあっちゃんのがかわいいです☆

x_k********さん

2010/4/710:36:57

コリスかなぁ。

この2人でトップ争いすると思うけど
あっちゃんの知名度はかなり上がってきて
新規さんもあっちゃんに入れると思う・・・

m7s********さん

2010/4/619:56:10

コリスのほうがかわいいと思うな^^

mak********さん

2010/4/617:52:50

どちらも人気があるので、なかなか甲乙つけがたいですね…