ここから本文です

あと、2ヶ月足らずで、女子のスクール水着姿が見られると思うと、何だか心がわくわ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1818:10:45

あと、2ヶ月足らずで、女子のスクール水着姿が見られると思うと、何だか心がわくわくしてきます。
これって、ちょっといけませんか?
僕は高2の男子です。

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1818:17:34

わくわくするだけなら構いませんよ。

ニヤニヤしてると変態だと思われるので、無表情の仮面を被るのをお忘れなく。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1818:13:35

普通でしょ。

でも盗んだらだめだよ。

立派な窃盗罪でしょっ引かれるよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1722:17:10

またスクール水着ネタかぁ~
秋まで続くのかな。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1722:15:12

お前はバカだ、、、、
けど俺はお前みたいな奴が好きだ!!!!!!