ここから本文です

39の無職男性です。慶應法中退、英検準一級、日商簿記三級、証券外務二種、MOSエク...

sta********さん

2010/4/201:05:17

39の無職男性です。慶應法中退、英検準一級、日商簿記三級、証券外務二種、MOSエクセルワードなどを持っています。 今から派遣や契約社員でもいいので証券などの金融に行きたいです。可能性あるでしょうか?職歴は一部上場食品メーカーで十年営業をやっていました。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/207:26:05

アハハ 元気? 時間が 有ったら 危険物乙4でも
アハハ 取ってみますか? オッチャン これ 持ってる
アハハ ガソリン スタンドの 管理に慣れるかも
アハハ テキストだけで 十分 お勉強できるよ
アハハ 合格率は 受験数の 30%ぐらいだね
アハハ ふれあいの 場を 作る事が 好いかもね
アハハ 体を 大事に あんまり やけを 起こさんのよ
アハハ マタネ バイバイ

質問した人からのコメント

2010/4/2 11:42:40

降参 オッチャンありがとう(T_T)危険物も考えてみます。とりあえず日商簿記二級、一級取れるように頑張ります。簿記面白いよ(^O^)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(39,346件)

【【京都/12月入社】経理 ◆年休120日/転勤なし/残業20H...
  • 株式会社バル・コーポレーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 京都府京都市中京区
IT転職ナビ
正社員前提!医療機器の専門商社*仕訳入力や預金管理など...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 正社員 派遣
  • 月給22万円〜
enウィメンズワーク
【派遣】一般事務/未経験からOKの経理残業ナシ×17:30定時...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 兵庫県加古川市
ジョブチェキ!
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【時給1,200円〜1,300円】簿記・経理知識を活かした経理ソ...
  • 株式会社サニーテック
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,625円
  • 兵庫県姫路市
イーアイデム
【愛媛】大中型まき網漁業の経理業務(主任級)
  • 大祐漁業株式会社
  • 契約社員
  • 年収380万円〜
  • 愛媛県愛南町中浦
doda
経理・財務 / 他オフィスワーク 【年収340~400万】未経験...
  • ピンゴルフジャパン株式会社
  • 派遣
  • 年収340万円〜400万円
ジョブチェキ!
[3か月後正社員]時給1300円×定時17時×残業無
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 関西第二コーディネートセンター(京都)/19-0494996
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 京都府向日市
らくらくアルバイト
《資格不問》ドイツ車カーディーラーでの経理事務職の募集...
  • 大末テクノサービス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市城東区
シフトワークス
経理 《資格不問》残業少なめ!輸入車カーディーラーで経...
  • 大末テクノサービス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市城東区・その他の勤務地(1)
派遣ワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enj********さん

2010/4/207:28:23

可能性はゼロではありませんが、かなり厳しいと思います。

あなたくらいの年齢になれば、実務経験が求められます。

ここ数年何をやってきたかが重要です。

ここ3年近く働いていないあなたにとって、不利な状況であることは言うまでもありません。