ここから本文です

美容院のカット+カラーの料金 美容院のカット+カラーの料金って 大体どれくらい...

t_u********さん

2010/4/203:20:59

美容院のカット+カラーの料金 美容院のカット+カラーの料金って
大体どれくらいなのでしょうか?

閲覧数:
902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/4/203:25:25

場所や地域により差はあると思いますが、

リーズナブルな美容院だと5~6千円位の所もあります。
一般的には1万~1万5千円位じゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/4/203:26:16

お店によってぴんきりだから,電話して料金聞いたほうがいいかなと…,学生なら学割とか,新規割引とか,イロイロあるかもしれないし…。