ここから本文です

大阪府の橋本知事は職員の給与や退職金カット、天下り制度の改革などやってるみた...

mac********さん

2010/4/208:18:55

大阪府の橋本知事は職員の給与や退職金カット、天下り制度の改革などやってるみたいですが、 職員の人たちは内心「早く知事交代してくれないかなぁ」とか思ってるんでしょうか?
退職金30%カットとか、青天の霹靂、悪い時期に退職しちゃったな~ってかんじでしょうね。

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/4/208:29:32

そう思ってる職員もいるでしょうね。

もし、その策で財政が良化した場合、他の自治体へと飛び火する可能性もありますね。

質問した人からのコメント

2010/4/4 05:55:15

公務員も生きにくい世の中ですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mn3********さん

2010/4/208:30:42

あの人は「鬼」です。 そのうちに、天罰がくだるでしょう。 「ノック」という人もいました。 大阪人は変人が好きですね。