ここから本文です

残念な人ってどんな人のことを言うんですか?? よく顔はいいのになんか残念って...

jumplovemizuki35さん

2010/4/209:50:01

残念な人ってどんな人のことを言うんですか??
よく顔はいいのになんか残念って言われるんですが。。。

前にした質問と似ているのですが、
どちらも答えていただければうれしいです!!

補足もっとたくさんの人に答えてもらいたいにゃ~☆

閲覧数:
1,155
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/212:03:40

残念にも色々有るんだと思います。要は期待はずれという事だと思うんですが・・・

うちの兄はよく残念と言われます。

妹の目から見ても、外見はかなり良いです。
身長は180cmを越えていますし、クォーターですので顔も少し外人っぽいです。
昔は福山雅治に似ているとよく言われていました。
最近は年齢を重ね、B'zの稲葉さんに似ていると思います。

ですが・・・
まず、頭が悪いww勉強をほとんどしなかったせいで、あまり知識も有りません。
漢字もあまり読めない為、話している事を聞いているとこちらが恥ずかしくなったりします。

あとは周りの目を気にしない(恥ずかしさが無い??)んです。
先日、弟の結婚式でフォアグラが出たのですが「うわっ!俺フォアグラ喰うの初めてやわ!」と
大きい声で叫び、それからは弟の友人が「フォアグラのお兄ちゃん」と呼ぶようになってしまいました。
しかも結婚式で「お兄様より一言・・・」と司会の人がサプライズ的に促し、マイクがまわってきた時、
なぜか突然「じゃ、玉木宏のものまねやりま~す」と言って全然似てない物まねを始めました・・・

なぜ新郎の兄(親族)がそんな事すんだよ!それは普通友人がやる事だろう!と思い、愕然。
兄嫁が横で苦笑いしているのを見て、大変かわいそう(私も恥ずかしかったですが)でした。

妹として大変残念です。

質問した人からのコメント

2010/4/7 14:01:38

感謝 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/222:54:50

なんか喋り方や態度がナヨナヨしてたり、自信なさげなオーラがかいまみえると顔が良くてもなんか残念です(^^;)

2010/4/221:57:20

①外見は綺麗だけど話すと会話が続かない[内容が幼稚とか…]
②外見は綺麗だけど歯並びが悪い[笑わないと綺麗]
③外見は綺麗なのに声が汚い
④外見は綺麗なのに口が臭い
⑤外見は綺麗なのに話すとうるさい


とか?

pinkv0vpinkさん

2010/4/210:02:33

色々な事考えられるとは思うのですが、多分顔は良いという事なので、発言が下品過ぎてせっかくの見た目の良さを無駄にしてる!的な感じでしょうか。

それか、賢いのに人の意見を全く聞かず、自分を主張し過ぎるあまり残念と思われているか・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。