ここから本文です

Hのあとすぐタバコをすう彼氏ってどう思います?しかも必ず・・・。なんで、すぐ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1800:29:07

Hのあとすぐタバコをすう彼氏ってどう思います?しかも必ず・・・。なんで、すぐタバコ?私、吸わないんでよくわかんないんですけど。

閲覧数:
12,655
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1800:34:27

貴方、食事の後にタバコ吸う人見た事有りませんか???タバコを止めようと思ってる人でも 食後のタバコはなかなか止められませんと 言います!!つまり、「良かった!!」のです!!!!よ!!!!何時も、貴方に、対して良いと言う意味です!!! この~~~~幸せ者!!!!!by若隠居

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1800:59:28

2つあると思います。
一つは↑の人が言うように、タバコの癖。
タバコ吸う人ってのは、何かにつけて区切りがつくと吸いたくなるのです。これは男も女もそうでしょう。
もう一つは、男の性欲の性質です。男ってのはイッた瞬間に性欲がサーって引いていきます。グラフで言えば、急激に上がってってガクンと下がる感じです。だから、正直イッた直後はマ○コなんて気持ち悪くて見れません。最中は夢中で舐めまわすのにです。
女性の場合、なだらかに上がっていって終わってもある程度気持ちよさが持続していくわけです。そうゆう違いがあるので、男をわかってる女はHのあとすぐタバコなんて気にしません。

ってゆうかこの話って、何十年も前から語り尽くされてるかなり手垢べとべとの話だけど、いつの時代も変わらないんだね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1800:40:01

煙草を吸う人はそんなものだと思いますけど・・・?
男の人はセックスに対しての余韻はあまりないみたいですよ。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=3786...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1800:39:08

僕の彼女も喫煙者なので、エッチのあとの処理をしたら彼女のタバコに火をつけて渡し、自分のに火をつけて灰皿を持ってベッドに戻るというのがいつもの流れですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1800:36:59

私女ですが、やりますねー、Hの後の一服。。
満足したなぁ、って思うと吸いたくなってしまう^^;

アバター

ID非公開さん

2005/4/1800:34:24

私は女ですが、たばこって癖になってしまうんですよ。
例えば食後・スポーツの後・パソコン起動待ち・・とか、吸いたいとかじゃなくって、この後はタバコ吸うものって感じで吸わないといられないんですよ。

それにHの後のタバコって意外とおいしいんですよ。
タイミングによってタバコもおいしい時とおいしくない時ってあるんです。
だから、それに関して何も思わないであげてくださいね。
でもどうしても嫌だったら、彼にやめてっていえばやめてくれるかも・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。