ここから本文です

水道水の通ってくる管って掃除できませんよね? その水道管を通ってくる水って...

smj********さん

2010/4/218:42:10

水道水の通ってくる管って掃除できませんよね?

その水道管を通ってくる水っていくら塩素濃度をたもっても汚くないですか?
管の内部から長年蓄積されたものが剥がれ落ちたりないですか?

閲覧数:
2,156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2010/4/218:47:00

おっしゃるとおり。

浄水器(フィルター)でブロックする方法が手っ取り早いです。

質問した人からのコメント

2010/4/2 22:47:45

なるほど!
フィルターという手がありましたか(^^)

回答ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2010/4/218:45:22

昔の鉄パイプの頃は、さびによる赤水などが
でてきました。
でも最近は塩ビ管なので、そういったのは
なくなっています。
あ、おおもとは古いパイプを使っていますね。
なので断水するとやっぱり赤水が出ますね。