ここから本文です

坂本真綾さんってどんな性格なんですか?

wat********さん

2010/4/220:10:14

坂本真綾さんってどんな性格なんですか?

閲覧数:
11,964
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

編集あり2010/4/616:05:35

携帯サイトの質問で、良い女の条件として真綾さんがあげていたのが、

「決断力があり、良く笑うこと」

でした。これは、尊敬する菅野よう子さんをイメージしたのかも知れませんが、
ご本人の人となりもよく現していると思います。

食べる事が大好きで、「ニュータイプ」誌の連載開始時、肩書きは
「フードファイターにして下さい。」と言ったほど。
お弁当を作るのが好きで、地方公演にも高性能電気釜を持って行きます。

読書家で、常に何かしら読んでいるようです。

歌を歌うのは大好きだけれど、カラオケに行ったりはしないようです。まあ、
お仕事でいくらでも歌えますからね。

漫画はほとんど読まない。

テレビもほとんど観ない。

アニメは自分が出たものだけしか観ないとの事。

FMのラジオが大好き。

服は仕事で使うので大量に持っているけれど、特に
執着は無いとの事。

アニメの仕事はあまり好きでは無いようで、楽しんで
出来たのは「桜蘭高校ホスト部」から。

飲みすぎたりして顔がむくむと、岩盤浴に行きます。

週に2、3回、自分の歌を聴きながらジョギングして
います。いつかホノルルマラソンに出たいという野望
がありますが、今の所最大走行距離は10キロほど
のようです。


何やら性格と言うより言行録みたいになりましたが、
ファンから見た真綾さんはこんな感じです。

前に書き込んだ方も書いていらっしゃいますが、「男前」
というフレーズが真綾さんを説明する時によく使われます。

声質や容貌はフェミニンなイメージの真綾さんですが、
一人旅を好み、自分の事を時々「オレ」とか言ったりする、
おちゃめなお姉さんです。

ps.自分を写真や映像に撮られるのはすごく苦手らしく、
テレビを付けていて自分のCMが流れたりして自分の姿
が写ると、速攻でチャンネル変えるそうです。

携帯サイトの質問で、良い女の条件として真綾さんがあげていたのが、

「決断力があり、良く笑うこと」...

質問した人からのコメント

2010/4/9 19:05:19

笑う 素敵なかたですね~!!ファンになりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2010/4/623:52:44

あんまり詳しくは知らないんですが…。

私はCDのジャケなどからフワフワしたイメージを持っていたのですが、何かのアニメの共演者とトークしているのを見て(誰だか忘れたけれども、鈴村さんとかいたかも)、やはり他の方の意見と同じように、一歩筋が通っている女性だと思いました。

一応、アラサーになったので、姉御っていう雰囲気も無理はないと思います。

sak********さん

2010/4/221:01:56

私個人の私見ですが、一言で言えば「男前」です。
だからと言って男っぽい喋り方等ではなく、一本筋の通った姿勢と言いましょうか…、真っ直ぐ前を向き生きてらっしゃる気がします。
特に最近は苦手としている事(料理、写真、映像として残るもの等)やピアノやギターにも挑戦しています。
写真、映像等と書きましたが、元来真綾さん自身は「私を見て!」って感じのアイドルとは違うみたい。逆に自分のCD発売時期は、CDショップにあるポスター等が何やら恥ずかしく、CDショップは立ち寄れないという可愛らしい一面もあります。
そんなところが女性ファンも多い由縁だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる