ここから本文です

ここ、山の中の沢です。 このバイクの所有者は超絶ライダーでしょうか? どこに...

yam********さん

2010/4/221:15:48

ここ、山の中の沢です。
このバイクの所有者は超絶ライダーでしょうか?
どこにも降りられるようなポイントはないんですよ。

補足石垣を見てもらえば分かると思いますがその高さは2.5mほどあります。
本体を確認したところ、傷一つ、へこみ一つありませんでした。
この地点から上流下流約500mに渡ってご覧の通りの河原が続き、
数カ所河原が途切れ、水深20cmほどの地点がありました。上流約500m
の所に入渓可能なポイントがありましたが、そこまではずっと2.5mが
続いているという状況です。

中の沢,超絶ライダー,所有者,バイク,ポイント,ドライブウェイ,道路

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2010/4/221:52:35

道路まで登ってきたら超絶ライダーと認定しましょう。

質問した人からのコメント

2010/4/3 23:57:02

ですよね。
わたしもそう思います。降りるだけなら死ぬ気になったらなんとかなりますが、登るのは、この子だったら、死ぬ気になっても何ともなりませんモンね。でも、怖いことに翌週、気になって行ってみたら無かったんですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2010/4/222:07:20

上のドライブウェイから墜ちて来た、と云うのじゃ無いだろうな?

aau********さん

2010/4/222:01:45

下で組み上げてこれから上にあげるのかもしれません