ここから本文です

大富豪なんですけど。お金が有り余って困っています。ただでさえ銀行の利子だけで...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1808:55:50

大富豪なんですけど。お金が有り余って困っています。ただでさえ銀行の利子だけで食えるのに、国家予算規模で年収数十億です。そんな生活をしてみたいですか?

閲覧数:
4,290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1809:13:49

2002年度 税金収入(税収)は50兆円、国債発行で32兆円、あわせておよそ82兆円が日本の国家予算。

国家予算規模で年収数十億ですってどこの国よ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1809:24:38

とりあえず試してみたいわね~!
口座教えるからどんどん振り込んでちょ!

アバター

ID非公開さん

2005/4/1809:19:47

そんな貧乏な予算じゃやっていけないよ
アフリカあたりの小国でもその何百倍だろうに
市より小さい、村の予算くらいだろうに
もっと勉強しろよ
馬鹿丸出しだぞ

アバター

ID非公開さん

2005/4/1809:18:43

してみたい。
そんなに困ってるんなら少しもらってあげる。
大事に使うからね~♪

アバター

ID非公開さん

2005/4/1809:03:31

どこの国の国家予算ですか?
随分少ないですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。