ここから本文です

アジカンのソラニンを映画で宮崎あおいちゃんが歌ってますよね。あおいちゃんが歌...

shi********さん

2010/4/221:37:19

アジカンのソラニンを映画で宮崎あおいちゃんが歌ってますよね。あおいちゃんが歌っているやつが着うた配信されたりしますか?

閲覧数:
623
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/4/316:53:46

ちかいうちに配信されるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrd********さん

編集あり2010/4/600:23:41

前に回答した方が言っている
ローソンの前売りチケットについてくるのは
種田役の高良健吾さんのソラニンの音源です。

宮崎あおいさんのは劇中で使用されてたレコーディングデモは
あると思いますが元々歌が苦手だった宮崎さんだけに
CD化や配信は厳しいのでは…。

でもDVDのスペシャル映像とかでなら
「ささやかな」(劇中でソラニンの前にやった曲)と
一緒にPVっぽいの付きそうな気がしますが…

lok********さん

編集あり2010/4/416:35:34

それはわかりませんがCDならありますよ
http://www.lawson.co.jp/sp/solanin/

よかったら僕のブログつまらないけど見てください。
読者になってくれればありがたいです!
http://ameblo.jp/rokih11/

それでは。


間違ってたらごめんなさい。