ここから本文です

パソコンの液晶ディスプレイにマイクが内蔵されている気がします 液晶ディスプ...

bolero_102さん

2010/4/300:03:35

パソコンの液晶ディスプレイにマイクが内蔵されている気がします

液晶ディスプレイはIODETAのLCD-AD193Xシリーズだと思われます。
ですが最大表示解像度が1366×768なので詳しくはわかっていません。

前に友人とSkypeで通話をしていた時、私はマイクを持っていないので相手の声だけが聞こえる状態で
返答はチャットでしていました。
その時に某動画サイトなどで動画を再生したところ、動画の音が相手に聞こえるということが起きました。
けれど私が喋っても当たり前ですが相手には聞こえません。

友人にマイクを借りたとき、マイクは正しくつないだのですが
音が小さいと言われたので、マイクの音量を全部上げたのですが
まだ小さいと言われました。

試に録音をしてみたのですが、マイクの音は小さく、動画サイトで流した動画音声はマイクの音量よりも必ず大きかったです。

今後マイクを買ってSkypeをやるつもりだったのですが、この調子だとできそうにありません。
どうしたらいいでしょうか?

画像はSkypeの相手に話しかける前です。
なぜかビデオ通話もこの液晶ディスプレイでできるみたいですがやったことはありません。

補足remilia_scさん>お早い回答ありがとうございます。ステレオミキサーを無効にしてもダメでした。

ちなみに、マイクが内蔵されているのかどうかも知りたいです。

マイク,液晶ディスプレイ,LCD-AD193X,IODETA,スカイプ,ステレオミキサー

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

remilia_scさん

2010/4/300:06:49

ステレオミキサーを無効にしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。