ここから本文です

オークションに出品しているものです。写真掲載についてですが、通常の写真掲載方...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1810:59:27

オークションに出品しているものです。写真掲載についてですが、通常の写真掲載方法で3枚掲載しています。追加で写真を掲載しようとHTMLの方法で掲載しました。自宅のPC(XP)では追加の写真みれているのですが、他のOSでは×がついて見れないようです・・・どうしたら他のOSでも見れるようになりますか?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1811:05:21

それはOSは関係ありません。

ファイルの指定を、「file://xxx」のようにローカルフォルダ内のファイルを指定していませんか?

その状態では、ご自身以外画像を見る事はできません。

ファイルをインターネット上のどこかのWEB上にアップロードして
http://xxx」で誰でもアクセス可能な画像ファイルを指定する必要があり...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1811:28:19

OSの問題じゃないです。
単に予め画像をWebサーバーにアップしていないか、
アップしてあっても画像へのリンクのパスがローカル(自分のPC内)になっているか
パスの記述ミスです。

あと考えられるのは画像のファイル形式だけど、アップロードは既にできているようなので関係ないかな?
一応JPEGかGIFになっているのを再確認してみてください。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1811:20:20

回答番号 : 14731424様のとおりです。
ありがちな記載ミスです。
パーミション(アクセス権)でも引っかかることがあります。755でお願いします。