ここから本文です

質問です。ポリスノーツっておもしろいですか?

kih********さん

2010/4/308:09:28

質問です。ポリスノーツっておもしろいですか?

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/4/309:14:39

おもしろいです。宇宙で暮らす人類がテーマで、それにまつわる問題がリアルに事件化されています。アドベンチャー形式ですが、謎解きはさほど難しくありません。難しいのは、クリアしなければならないミニゲーム。銃撃戦、ハエたたきならぬ蚊たたき、そして悪夢の爆弾解体。
それでも、声優さんの演技やストーリーに引き込まれます。何度もゲームオーバーになりながらもクリアするだけの価値はあると思います。昔のゲームですが、ぜひおすすめしたいです。

質問した人からのコメント

2010/4/3 09:58:57

降参 ありがとうございました。
早速、ゲームアーカイブスでやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdm********さん

2010/4/309:17:09

面白いです。
SF好きなら、というかSFが嫌いでなければ非常に楽しめると思います。
ただ、オーソドックスな古いアドベンチャーですので
システム周りはちょっと古くさく感じるかもしれませんね。
妙に難易度の高いミニゲームがあったり。(移植版では考慮されているようですが)

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る