ここから本文です

家に直径10cm位のクモがでます! 何もしないと分かっているんですが・・どうも...

アバター

ID非公開さん

2004/7/3122:27:34

家に直径10cm位のクモがでます! 何もしないと分かっているんですが・・どうもグロすぎて(泣) バルサンとか炊いたら少しは効果ありますか?

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3122:30:24

くもはゴキなんかを食べる益虫らしいですが、気持ち悪いですよね。
私は子供の頃からみてますけど年々恐くなります。
殺虫剤をかけると逃げるので掃除機で吸ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3122:34:01

私も!!前の家にそれぐらいの今まで見たことない大きさのクモがいて、びびりました・・・。
お父さんがベシッと叩いたのですが、すばしっこく、足の破片がバラバラと散りました。恐ろしかった・・・
生きて逃がしたから暮らすのが怖かったです。
バルサンなどしてもあんまり効果ないみたいですよ~
ゴキブリだって逃げて行くし。
怖いですね~~

アバター

ID非公開さん

2004/7/3122:30:17

効果はあるかもしれませんが、
姿は残りますよ。
家の場合、捕まえて川や野原に放しに行きます。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3122:29:29

クモは外に逃がしてあげましょう。
殺傷すると天国に行けなくなるとも言われています。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3122:28:36

蜘蛛は家の守り神です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。