ここから本文です

仲居さんや仲居さんの経験のある女性の方に質問いたします。 私は35歳の独身男性...

myb********さん

2010/4/316:55:26

仲居さんや仲居さんの経験のある女性の方に質問いたします。
私は35歳の独身男性ですが、先日の旅行で訪れた旅館で、感じの良い20代の仲居さんと出会ったので、 ぜひ仲良くなりたいのです。
そこで、仕事をしている最中に食事に誘ったり、連絡先を聞きたいのですが、どんなタイミングで聞けばよろしいのでしょうか?仕事の邪魔だけはしてはいけないと思うので、比較的暇な時間帯や余裕のある時等、ベストなタイミングを教えていただけるとありがたいです。
また仲居さんはサービス業ですから、お客に対し心をこめて接客するのは当然だと思います。そこで、仲居さんの真心を恋心と真に受けてはいけないと思うので、私のことを気に入っているかどうかを判断するには、仲居さんの言動や態度等、どんなところに着目すればよろしいのでしょうか?告白や誘う以外にどんな方法が考えられるでしょうか?何か良い方法がありましたら教えて下さい。
また、お客との交際は禁じられている可能性はあるのでしょうか?
長くなりましたが、お願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2010/4/418:20:51

私は派遣で仲居さんぽい事をしたことがあるのですが、かなりハードで休み時間もとれないぐらいでした。
旅館やホテルによるとおもいますが、いそがしいとおもいますよ。

そういえば、口説かれた?事があったな。

一か八かで連絡先のメモを渡してみるとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる