ここから本文です

インフレーション理論が本当なら宇宙と自分達が住んでる宇宙が合体したりしますよ...

dot********さん

2010/4/318:10:41

インフレーション理論が本当なら宇宙と自分達が住んでる宇宙が合体したりしますよね?

違う宇宙から自分達が住んでる宇宙に宇宙人が来たりしてるかもしれませんね!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2010/4/321:44:36

それって「マルチバース」では無いのですか?
インフレーション理論はビッグバンで生まれた宇宙が今のような宇宙になるために考えられた理論です。

質問した人からのコメント

2010/4/4 00:39:35

降参 多分貴方はビックバン理論を補完する進化モデルの事を言ってるんだと思います。多分ですが

僕はまたその違うインフレーションモデルの事を言ってたんです。
何かわかりにくくてすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jok********さん

2010/4/320:26:29

インフレーション理論の宇宙創世記の活動から別の宇宙空間の発生を
考えておられるのだとすれば、質問者が思われているように私達の宇宙とは
違う宇宙空間が誕生している可能性はありますので、それを信じるのであれば
すぐそばに隣接している宇宙があって、この壁を超えられる技術を持った異世界の
宇宙人が私達の地球にいるかも知れませんね。

ですが、今のところ私たちは空間を超える技術をもっていないため、相手からは
私達に影響を与えられても、こちらから影響を与えることは難しそうですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる