ここから本文です

FX注文で質問です。IFDO注文等で、決済注文の逆指値でトレール注文を出して...

maborosino_rainbow_manさん

2010/4/318:17:53

FX注文で質問です。IFDO注文等で、決済注文の逆指値でトレール注文を出していた場合、新規注文の逆指値がすべった場合でも、すべった値からのpips計算になるのでしょうか?

例えば、
新規注文(逆指値)売:90.50、決済注文(逆指値)買:トレール20pips

以上で、新規注文がすべり、90.0で約定した場合、トレールでの決済は約90.20(こちらもすべることもあるでしょうが...)ということでよろしいのでしょうか?ちなみに外為オンラインを利用しております

閲覧数:
726
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/416:51:51

外為は使ったことありませんが、
私が利用している業者の場合は、
あくまで「約定した値」を基準としているようです。

ですから、注文時の値ではなく、実際に約定した数値だと思って良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/4/4 22:22:59

降参 ありがとうございます、やっぱりそうですね。そうだと思いながら自信がなかったもので...。スッキリしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。