ここから本文です

浅田真央ちゃんやキムヨナはモデルのようなスタイルですが、モデルさんと違って日...

kyu********さん

2010/4/319:37:14

浅田真央ちゃんやキムヨナはモデルのようなスタイルですが、モデルさんと違って日々トレーニングで体脂肪も少なく筋肉質なんだろうと想像しますが、 見た目は筋肉質なスタイルではありません。足なんて特に筋肉をつけているはずですよね?なぜあんなにスレンダーなのでしょうか?

閲覧数:
962
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/4/320:27:52

筋肉が多くて脂肪が相当少ないからあんなにスレンダーなんです。
特に真央ちゃんは、多分その辺の男性よりよっぽど体脂肪率低いと思います。

あとモデルさんも日々かなり筋トレとかしてる人いっぱいいますよ。
勿論オリンピック選手並みではないでしょうが。彼女らも身体でお金を稼いでいるので結構ストイックに努力しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2010/4/514:29:23

鍛える筋肉が違うんですよ。見た目の美しさも大事だから太くならない筋肉を鍛えるんです(バレエなんかもそうでしょう??)
体脂肪率は浅田選手が7%でキム選手は10%台、と一般女性に比べて随分低いようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2010/4/321:53:41

写真集でみたのですが、そばでアップでみるとすごい筋肉ですよ。
足もタイツ、背中もあの肌色の生地で、直接肌がみえないからついていないようにみえるんでしょうね。

それに、浅田選手はトレーニングの後、必ずお母様がマッサージして、筋肉が硬くならないようにしているんだそうです。


それにしても、ロシェット、ファヌフ共に、カナダの女子はめっちゃマッチョしてますね。特に背中・・・・。
何が違うのだろう?トレーニングのやり方なのかな?

mai********さん

2010/4/321:39:39

インナーマッスルを鍛えているからむきむきにならないのでしょうが、全身筋肉だと思います。
実は腹なんか割れているだろうと思いますよ。

opk********さん

2010/4/320:33:13

筋肉が多くて、脂肪がほとんどないので、体が引き締まってるから細いのです。
それなりに食事制限などしてますしね。

umi********さん

2010/4/320:24:19

有酸素運動だからではないでしょうか??
バレエ選手とかマラソン選手とかもスレンダーですよね?