ここから本文です

グリーンランドの人口は何人くらいですか?

kur********さん

2010/4/320:38:38

グリーンランドの人口は何人くらいですか?

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

編集あり2010/4/400:39:53

56,385人です。グリーンランドはデンマークの領土で、世界順位をつけるのはおかしいでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

編集あり2010/4/400:43:46

まだ、今年の統計はでてないので、総計(2009年) 56,385人(208位)ですね。

ちなみに、この順位は、台湾などの地域などもも同様、独立してない領土を含めた計算ですね。


ご参考までに