ここから本文です

高校生男子が画像のような者を付けていたらどう思いますか?

★高校生★さん

2010/4/321:27:52

高校生男子が画像のような者を付けていたらどう思いますか?

高校生男子,学校,者,極少数意見,個性,いやいやどん,ギャップ

閲覧数:
313
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

編集あり2010/4/400:19:44

いやいやいやどん引かれますよ、絶対。
可愛いなんて極少数意見ですし、女子に裏でバカにされたりネタにされますよ。
本当にお洒落な人はそんなものつけませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saayaさん

2010/4/321:45:01

引く。
似合うならいいと思うけど、似合わないならやめて欲しい。。。

2010/4/321:41:47

いまどきよくみかけますが。。
なんで?!って思います
f^_^;
個人的には長くてもそのまま前髪を流した方がかっこいいと思います

sak********さん

2010/4/321:35:45

かわいい系男子ならすごくいいです♪

かっこいい系とかクール系だったら
それはそれでギャップで最高です!!

1回学校につけていって、そのときの反応で考えてみては?

chi********さん

2010/4/321:35:27

いまどき普通ではないでしょうか。

周りから軽蔑されても、それがあなたの個性なら、

何も気にすることないですよ。

個性は大切に★

mrk********さん

2010/4/321:31:42

うちの学校にも普通にいますよ。
かわいいなぁって思います。