ここから本文です

『ルシェイプ』というダイエットサプリを買って全く効き目がなく、口コミを見たら...

allofmy_maluv_418さん

2010/4/401:07:29

『ルシェイプ』というダイエットサプリを買って全く効き目がなく、口コミを見たら皆さんも効き目ないようでした。
そして何故か頼んでいないのにまたルシェイプが来ました。

どうやったら止められますか?
不安なので回答をお願いします!!
これで止めようと思いました。
とても怖いです。

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa302821さん

2010/4/401:21:39

販売元へ連絡をすれば良いのでは(*^_^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/401:23:04

料金請求はどうなっていますか?

最近よくある定期購入というシステムで申し込んだなら、
やめたい旨の連絡をしないとやめられなかったりします。

まれに何カ月以上たたないと解約できない・・・
なんてものもありますので確認してみてください。