ここから本文です

妻子いる男性が独身男性より浮気しやすいのはなぜですか?よく妻子いる男性の方か...

ner********さん

2010/4/401:44:15

妻子いる男性が独身男性より浮気しやすいのはなぜですか?よく妻子いる男性の方から誘われる事があります。

補足bucho77jpさん

独身は独身でも彼女がいる場合の事です。

閲覧数:
747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2010/4/401:45:51

ストレスたまってるからじゃないですかね。

自由にお金を使えませんから。

お金かけないで遊ぶとなれば、限られてきますよね?

エッチは無料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hav********さん

2010/4/402:23:01

彼女がいる男性というのは少なくともなんらかの魅力的な所があるわけで、そういう男性のなかには、浮気願望がある人がいるわけです。だからその男性を魅力的と感じた人が複数いたら浮気が成り立つわけです。あと彼女いないだけで、複数の女性と関係を平行に持ちたい男性は山ほどいるわけですが、モテないから女性が見てない、気づかないだけで、結果、彼女いる、いないはあまり関係ないと思います。

buc********さん

2010/4/401:46:54

そもそも独身の恋愛は浮気じゃ無いだろ