高校生で童貞って普通ですよね

性の悩み、相談1,837閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

新高1男子です。 普通ですよ。 僕だってもちろんドーテーですよ♪

0

データを見ると、男の場合は性体験率26.5%となっていますね。まあ、普通でしょう。 日本性教育協会第5回青少年の性行動調査(1999年) http://www.jase.or.jp/jigyo/youth5th.html 経験率(オナニー、性交) 中学男子41.6% 3.9% 高校男子86.1% 26.5% 大学男子94.2% 62.5% 中学女子7.7% 3.0% 高校女子19.5% 23.7% 大学女子40.1% 50.5% 未婚者の性体験率 http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2462.html 若者の性体験率 http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2460.html 高校で体験しなくても、大学や社会人になってからの人の方が多いので、高校生の時点で不安にならなくても大丈夫です。大学に入ってから積極的になりましょう。