ここから本文です

今日のお昼ごはんがカレーなんですが、おいしい食べ方とかってないですかね?いつ...

cho********さん

2010/4/411:55:58

今日のお昼ごはんがカレーなんですが、おいしい食べ方とかってないですかね?いつもチーズとかのせてるんですがそれ以外のオススメな食べ方教えて欲しいです!回答お願いします。

補足ソースもよくやるので他ないでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2010/4/412:02:48

生卵(黄身だけを使う、白身は焼く)半熟卵、温泉卵、適度に焼いた目玉焼き、マヨネーズをかけて味をまろやかにする。

質問した人からのコメント

2010/4/4 12:42:58

降参 やってみました!美味しかったです!他の方のも次に試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2010/4/412:23:58

とろけるチーズの上にゆで卵の切ったのを載せて、その上からマヨネーズを細い筋にしてかけてから

オーブンかオーブントースターで焼きカレーにしたら美味しいですよ。

チーズだけかけるよりもマヨの酸味とコクが加わって、ゆで卵ともベストマッチでカレーもまろやかで

凄く美味しいです。 ゆで卵を作るのが面倒な場合は目玉焼きを載せてもOKです。

luc********さん

2010/4/412:17:06

味の素ピュアセレクトマヨネーズをかけると美味しいです!
キューピーマヨはコクはありますが、酸味が強いので、個人的にはカレーに向かないと思ってます。
深夜妻が寝ていてどうしてもお腹すいた時、レトルトカレーと味の素のエビ寄せフライをチンしてエビカツカレーと称して食べてます!
我が家のカレーはゆで卵、らっきょ、福神漬けが必ずつきます。最高です!

lov********さん

2010/4/412:10:48

もし納豆大丈夫でしたら一度騙されたと思って、納豆を混ぜてみてください。

hat********さん

2010/4/412:10:13

焼きカレーはいかがですか?グラタン皿などのような縁の折り上がった皿にご飯とカレーを盛り付けて、できれば溶けるチーズや生卵、パン粉などをトッピングし、そのまま焼くだけで一味違ったカレーになります。
ガスバーナーがあれば簡単ですが、なければオーブントースターやガスコンロの魚焼きグリルでもできるので一度試してみてください。

kot********さん

2010/4/412:09:20

納豆は好きですか??
納豆に生卵をかけるのも美味しいですよ( ^)o(^ )
あと、マヨネーズとかも試されましたか??中々いけますよw