ここから本文です

京都でお花見デートするなら?

han********さん

2010/4/413:54:53

京都でお花見デートするなら?

京都でお花見デートするのに、おすすめな場所・コースがありましたら教えてください。
二人とも20代前半で、人が多すぎず、景色が綺麗なところであれば尚嬉しいです。
明後日行きます。
出来れば、嵐山と円山公園以外で教えていただければ嬉しいです。

醍醐寺はどうですか?

3時間くらいでお昼に行くので、よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/4/414:04:45

醍醐寺って今時分は絶対に混んでますって
山の上まで行けばましでしょう

北山の「府立植物園」とかはでうですかね?
出たあとも北山通りにある雑貨屋さんとか
ケーキ屋さんなんか
彼女さんとか好きそうな感じのお店がありますけど

質問した人からのコメント

2010/4/10 19:45:36

成功 ありがとうございます。
楽しくデートしてきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2010/4/421:34:12

今は、鴨川、賀茂川のサクラでしょう。伊勢丹の地下街で弁当を買い、下鴨、上賀茂神社に信号なしの遊歩道を自転車はいかが。京都市内の天気予想http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/6100.html

桜情報http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/sakura/souda-kyoto/
see http://blog.livedoor.jp/bone_to_wine

事前に(郵送代実費)、京都の世界遺産のDVD2巻と順路マーカー入りの新聞紙大の地図をお渡しします。ホテルで鑑賞する場合は、自転車と同時にお渡しします。

aki********さん

2010/4/417:58:31

今日行きましたが、宇治がお勧めです。宇治川を眺めながらのお弁当や抹茶スイーツは最高でしたよ。