ここから本文です

アントニオ猪木選手が過去に無観客試合を行ったって見たのですが、なんのためにや...

じゃわいいなさん

2010/4/420:34:36

アントニオ猪木選手が過去に無観客試合を行ったって見たのですが、なんのためにやったのですか?

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uraniwa333さん

2010/4/601:29:57

無観客試合は猪木より前にアメリカではよくあったので単なるテレビ向けと話題作りだと思います。ジェリーローラーとテリーファンク戦が有名ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2010/4/420:47:48

猪木対マサ斎藤の巌流島のことですか?藤波の発案だそうです。