ここから本文です

マキシマムザホルモン ギター

No Money! No Dream!さん

2010/4/422:39:40

マキシマムザホルモン ギター

ギター初心者です。
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリをやりたいのですが簡単でしょうか?
回答お願いします

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/4/821:49:48

ホルモンのなかでは比較的
初心者むきの曲だと思いますよ。

Bメロあたりのブリッジミュートが上手くできるかどうかで
曲の雰囲気が一気に変わると思いますが。

ギターソロはないので、ひたすらコードに集中して
暴れることに精を注ぎましょうぜ!

質問した人からのコメント

2010/4/11 22:33:47

感謝 なるほど^^
分かりましたw
みなさん回答ありがとうございました^w^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ryoさん

2010/4/1100:02:42

難しいです。

とりあえず
Fからやった方がいいです

ゆう☆さん

2010/4/422:54:15

簡単とか難しいとか聞く前に自分で弾いてみたらいいじゃないですか
弾いてみて自分にとって簡単なら簡単だし難しかったらその曲は難しいです

まぁどこぞのバカテクメタルバンドよりはすごく簡単だと思いますよ


なんか
えらそうですみません