ここから本文です

これからやる新日のトーナメントって「春のG1」って言ってますけど、夏もやるん...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1821:32:19

これからやる新日のトーナメントって「春のG1」って言ってますけど、夏もやるんですか?それともこれが今年のG1なんですか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1821:35:45

春のG1で夏には恒例のG1やるそうです。
全日本の春の恒例のチャンピオンカーニバルみたいに
定着させたいみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1901:30:49

元々夏にやっていたのを更に春もやりはじめるということです。
昔は両国国技館で1週間続けてやっていたんですけどね

アバター

ID非公開さん

2005/4/1821:48:46

一応別物ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・