ここから本文です

中高生の男子に質問です。

kor********さん

2010/4/502:33:37

中高生の男子に質問です。

男子は女子のどのようなしぐさ・言動・表情・性格などがあこがれですか?

閲覧数:
258
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2010/4/512:19:10

嫌なのは、

・言葉使いが悪い
・男子とばかり話している
・ブリっ子
・場所を選ばずに大声で話す

いいなーと思うのは、

・清潔感がある
・自分に笑顔を見せてくれる
・気がきく、優しい
・話しかけてくれる

高2男子でした。参考程度に^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/702:37:58

足を組む
これ最高ですねえ

赤面顔
これ最高ですねえ

ムッツリ
これ最高、ベスト

axe********さん

2010/4/505:43:55

困ってる表情やツンデレが好きですね。
ブリっことか自分で自分をかわいいとかいってる子は…見ててイタイです^^;

yu_********さん

2010/4/502:59:04

まず、笑いを絶やさないでくれる子。次、かわいらしく動く。
表情は、自分にしかしてくれない表情されるとドキっとくる!!
性格は、人それぞれ好みがあるけど、Sな感じだけど実はM・・・とか?!
ま、そんな感じです。