ここから本文です

●ハワイの人の英語ってどんな感じの発音ですか?

ayu********さん

2010/4/511:21:28

●ハワイの人の英語ってどんな感じの発音ですか?

アメリカ本土の東西の英語なまりや、世界中のお国なまりな英語と比べると…どれに近いですか?さらに独特な感じですか?

閲覧数:
1,071
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/4/518:41:17

osehte17 さん

ピジン pidgin English の間違いではありませんか。発音的にはまったく同じでしょうけれども,言語学の用語としては,pidgin ピジンを使います。

不思議に思ったので,アメリカのサイトで pigeon English で検索したのですが, pidgin に転送されました。

http://www.answers.com/pigeon%20English

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ose********さん

2010/4/511:49:50

ハワイ独特の英語を「ピジョンイングリッシュ」と呼びます。

実際にどのような感じかは、次のサイトをご参考になさってください。

http://www.eigotown.com/ryugaku/ryugaku/blog/hawaii/backnumber00/ha...
http://exiv2.blog32.fc2.com/blog-entry-204.html