ここから本文です

痛車の作り方を教えてください

kon********さん

2010/4/515:50:12

痛車の作り方を教えてください

閲覧数:
1,014
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2010/4/516:26:53

ん~君が痛い人にならないと難しいよ~?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2010/4/704:48:32

痛車は詳しくないですが・・・

まず、痛車?の集まるミーティングなど行かれてみてはいかがですか?
そこで、自分の好きなキャラがあれば、その車のオーナーさんに聞いてみるといいかも?
聞くところによると、キャラの絵はペイント派とカッティングシート派に分かれてるみたいですねw

まあ、そこで知り合いになれば業者とか色々教えて貰えるんではないでしょうか?
最近は痛車の本も出てるみたいですが・・・